苫米地式認定コーチ小松範之のコーチングブログ

苫米地式認定コーチ小松範之が、独自の視点で苫米地式コーチングの理論を解説します。

プロフィール

コマツノリユキ

Author:コマツノリユキ
●苫米地式認定コーチ。

●自己開発プログラムTPIE修了。

●移動式コーチングフェスティバル「Change the World~世界を変えるコーチング~」にて、講師を担当。
コーチングセミナーをしながら日本全国を
回っている。


●自身の10年以上にわたる格闘技経験とコーチング理論を融合させ、
「夢をかなえる格闘技 BMA(Brain Martial Arts)
を開発。
BMAとは、格闘技の動きを通して、コーチング理論を体感することで、ゴール達成を加速するプログラムである。

BMAのセミナーは、移動式コーチングフェスティバル「Change the World~世界を変えるコーチング~」にて、開催中。

●苫米地式コーチング理論の実践、子育てコーチング、BMAの3つの視点から、youtubeにて動画配信中。アップした動画数は、100本を超える。



【略歴】

2002年から11年間、公務員として勤務。
用地交渉などの業務を担当し、1400人以上の利害関係者と交渉。

「印鑑を押したくなる交渉」スキルに磨きをかける。

2014年、安定の代名詞といえる公務員を中途退職。

アマチュアコーチとして活動を開始。
活動1か月目にしてアメリカ在住のクライアントとスカイプコーチングを実施。高い評価を得る。

同年6月、苫米地式コーチとして認定を受け独立。

独自の交渉術とコーチングスキルをミクスチャーした

「質問力」を開発。

2014年9月から、「質問力」をテーマに

セミナーをしながら日本縦断中。

同時に、

地元・山口県にて子育てコーチングセミナーを無料で定期開催している。

【ミッション】

コーチングを全世界に広め、世界中の人を自由へと導くこと。



趣味はオカリナ。
オカリナ演奏を趣味にしてから、セルフコーチングを生かして1か月で54曲をマスター。




お問合せは
メールフォームへどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 渾身の2日間セミナーを開催します!

「2015年へのスタートダッシュ!
知的生産力100倍アップセミナー」


2015年をゴール達成の年にするためには、
知的生産力を極限まで上げる必要があります。

なぜなら、2015年は、
今年よりもさらに情報の移り変わりが激しくなるからです

情報鮮度が48時間で失われる現代において、
情報を追いかけ回していては、永遠にゴール達成できません。

まるで、次々に生まれては消えるシャボン玉を、追いかけ続けるようなものです。

ゴール達成するためには、自分が情報発信源となって、
次々に新しい価値を生み出す必要があります。

そうすれば、あなたが発信する情報に共感してくれる人が現れるからです。
つまり、ドリームサポーターが生まれるのです

ドリームサポーターを得たあなたは、ゴールを次々に達成し、
周りの人たちにまで幸せをもたらしていることでしょう。

また、情報を発信することで自分を客観視できます

自分を客観視できれば、次に何をするべきか、迷うことがなくなります。
なぜなら、客観視することで、ゴールと現状の位置関係が把握できるからです。

まさにセルフコーチングです。

このように、自らが情報発信源になってゴール達成するには、
知的生産力を研きあげる必要があるのです。

なぜなら、知的生産力の高い情報こそが、人々のニーズだからです。
だから、知的生産力を高めることで、
発信する情報の価値が飛躍的に上がるのです


今回のセミナーでは、
小松範之が2日間をかけて、
あなたの知的生産力を圧倒的に高めます。


≪セミナーで身に付けることができる 3つの知的生産力アップ法≫

超瞑想法(1.5時間)

自分のゴールは何か?苫米地式ならではの密教的アプローチで、
自分を見つめる方法です。

速読術(1.5時間)

現状の外側のゴールを達成するには、圧倒的に知識が必要です。
知識がないと、目の前にあるチャンスを認識できないからです
小松範之が実践している速読術で、あなたの知識の収集スピードを光速化します。

ライティング術(1.5時間)

情報発信には、分かりやすい文章が 欠かせません。
分かりやすい文章を書くには、人間の認知の仕組みを利用すればいいのです
認知の仕組みに基づいた文章なら、読者に無駄な思考を強いることないので、
分かりやすいと感じられるわけです。
このセミナーでは、
小松範之が日々使っているライティングテクニックを体得することができます。


今回のセミナーで得られるのは
知識だけではありません!


2日間を小松範之と濃密に過ごすことで、
非言語による無意識書き換え効果
得られます。

≪セミナー詳細≫

日時:
12月27日13:00~16:00
12月28日13:00~14:30
(グループコーチング、パーソナルコーチングは別途)

開催場所:大坂市内

料金: 早期割引期間12月19日まで

★ゴールドコース

3つの講義のみのコースです。

正規料金200,000円早期割引料金110,000円

★プラチナコース

3つの講義+グループコーチングのコースです。

正規料金290,000円早期割引料金150,000円

★スタープラチナコース

3つの講義+パーソナルコーチングのコースです。

正規料金390,000円→早期割引料金200,000円

≪お申し込み方法≫

nk-coaching@excite.co.jpへメールでお願いします。

件名「二日間セミナー申込み」
本文「住所・氏名・電話番号・希望コース」

をご記入ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。